11 December
2007

忘年会ラッシュ

この集まりだとちょー下っ端

師走とゆえば忘年会。忘年会とゆえば師走の12月。今年は予定だけで5件入っていて忙しい。今日はその2つめ。最初に就職した会社の集まりで、来年の20周年記念企画の計画会の兼ねた忘年会。久しぶりの顔ぶれかと思いきや、ほほんどがちょくちょく合ってるヒトたちで新鮮味ゼロ。場所も新宿味のセゾンプラザとよく行っていたトコロだし。でも20周年のイベントは結構大きな規模でやる予定なんで準備をキチンとやんないと大変なコトになりそうな予感。とりあえず私はやっぱりとゆうか思った通りとゆうか情報担当なのでメーリングリストの立ち上げが最初の仕事なのだ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ペリカーノ・ジュニア | Main | コンバータという選択 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/454/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment