16 December
2007

今季最終戦

優勝と準優勝では宴会の盛り上がりがまるで違う

今日は朝の8時から野球の試合のため5時起床。まったくもって野球の時期でないし時間でもないけど新宿区大会の決勝だからしかたない。試合開始1時間前にグラウンドに着くとやっぱ寒いし人工芝の上には霜。入念に身体をほぐして試合に備える。試合は初回にいきなり1点を失うものの、すぐに同点。1-1のまま終盤までもつれたものの、6回裏に相手のエラー絡みで2点。そのまま3-1で逃げきって優勝。完投で1失点の勝利投手が評価されたのか、表彰式では大会の最優秀選手に選出されて二重の喜び。子供の頃からチームの優勝は何度か経験しているケド、個人表彰されるのは初めて。いいもんだね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< スリップオン #11 | Main | Japan X Bowl >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/458/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment