18 December
2007

上海屋台 九頭鳥

今日は職場の忘年会。会場は神保町の中華料理のお店「九頭鳥(くとうちょう)」。料理は上海屋台とゆうだけあって、家庭料理を思わせる料理ほとんど。気楽な感じのお店で、どのくらい気楽かとゆうと客の隣のテーブルで店員さんが普通に賄い料理を食べ始めるくらい気楽なお店。(^^; 出てきた料理は種類もボリュームも結構あってコース料理だけで満腹気味。忘年会なんだけど技術系の職場でおとなしめのヒトが多いからかいつもの夜定例会(食事会)の雰囲気でなんか忘年会って感じはしなかったな。これで予定している5つの忘年会のうち4つが終了。2007年も残り僅か。


Posted by iida at 23:59 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< Japan X Bowl | Main | 最後のバージョンアップ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/460/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment