24 December
2007

ドルチェの新しいヤツ

新作が出たらとりあえず食べる

ハーゲンダッツのドルチェシリーズの新作「モンブラン」。モンブランといえばショートケーキの定番だけど実はあまり好きじゃない。栗は好きなんだけどモンブランのてっぺんに乗ってる栗餡(っぽい)うねうねがどうも苦手なのだ。で、このハーゲンダッツのモンブランは栗うねうねの主張が少ない分食べやすくはあるけどモンブランの特徴が感じられない。ドルチェシリーズは他のカップタイプよりギミックに凝っている。モンブランもアイスの層にスポンジを入れてケーキの感触を出しているケド、うーんな感じ。失敗感が強いけど他のヒトはどうなんだろう?


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< BAR 連邦軍 | Main | 水惑星年代記 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/465/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment