28 December
2007

ビルマの琥珀

仕事納め日。仕事を早めに切り上げて伊東屋のある銀座へ。今日気がついたんだけど一ツ橋にある職場から伊東屋のある銀座に行くには、地下鉄三田線で「神保町→日比谷」(4分)、そこから歩くのが一番早いみたい。目当てはエルバン社(フランス)のインク「ビルマの琥珀」。文字通り琥珀色のインク。エルバン社のインクは色数が豊富なだけじゃなくてネーミングがお洒落なものが多い。「ビルマの琥珀」の他にも「月の埃(ムーンシャドウ)」とか「忘れな草(ブルー)」とかある。「ビルマの琥珀」をペリスケに入れてみた。むー、自分のイメージとはちょっと違ったなー。もう少しウィスキーっぽい感じでペリスケの中で漂うイメージだったんだけど、どっちかとゆうとタール(^^;っぽい。書いた文字も悪くないんだけど、ちょっと違う。「ビルマの琥珀」って名前に期待しすぎたかな。
今日の買い物
(Ink)ビルマの琥珀
(Ink)植物性インク(ラベンダー)
(Game)レイトン教授と不思議な町


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 夜の散歩 | Main | レイトン教授と不思議な町 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/468/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment