06 January
2008

冬の必需品

ノルウェー生まれだけどアメリカ製

いつの頃からか乾燥肌のため冬場にハンドクリームとリップクリームは手放せなくなっている。年とったなあ。いつもはメンソレータムか資生堂あたりのハンドクリームを買っているけど今回は違うモノにしてみた。ノルウェー・フォーミュラの「ニュートロジーナ・ハンドクリーム」。以前から製品の存在は知っていたケド買うのは初めて。なんでも冬の海で仕事をするノルウェーの漁師さんのために開発された商品だそうな。頼もしい開発背景じゃないか。それに職場でも使うモノなので無香料なとこもいい。実際に使ってみると手に出して伸ばす時はワセリンに近い粘りがあるけど伸ばしきるとベタつきはまったく無く、好感触。これは当たりかも。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 早朝の散歩 | Main | 黒糖ブラックカレー >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/476/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment