10 January
2008

時計のベルト交換

Dバックルは使い易くてイイネ

昨日購入したamadanaのCZ-135で初期不良発生。アラーム代わりの音楽が3曲入っているんだけど、1曲目の音飛びがものスゴい。携帯電話の電波が圏外スレスレで会話している時みたいに飛びまくり。仕方ないので仕事帰りにフランフランに行って交換してもらう。交換品は音飛びしないのを確認してもらったから今度は大丈夫そう。対応してくれた店員さんも丁寧でよかったし。帰りに近くにある「watch .」で腕時計のベルトを交換する。さすがに3年も経つと(といってもこの時計を使うのは秋から春までの半年だから実質1年半だけど)痛みも激しい。今回は気分を変えてベルトの色を茶色から青色に変更してみた。クラシカルなイメージのZENITHがちょっとオシャレになったかな?
今日の買い物
腕時計ベルト 3,675yen
ボトルインク(ペリカン/ロイヤルブルー) 840yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 目覚まし買ってきた | Main | 新年会なんだけど… >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/480/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment