16 January
2008

魔法のペン

マジスゴい

ドイツ・ペリカン社の魔法のペン「スーパーシェリフ」。ペリカン社のインクの中でも「ロイヤルブルー」のみに反応してロイヤルブルーのインクを透明にする魔法のペン。よくあるホワイト修正液は上から白く塗るのでノートの罫線などが消えてしまうケド、このスーパーシェリフは透明にするので罫線もきれいに復活する。ただこのペンで塗った場所には上からロイヤルブルーで書くことはできない。てゆーか、書いた端から消えていく。(^^; じゃあ、書き間違いの修正はどうするかとゆーと、スーパーシェリフの反対側に消えないロイヤルブルーの「ペン」がついているのでこれで書けばOK。これで間違ったらホワイトで修正しかないケドね。


Posted by iida at 23:57 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< カドケシは本当に使いやすいのか | Main | サファリ(スケルトン) >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/485/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment