25 January
2008

アルスター オーシャンブルー

鮮やかな碧

2007年の秋から2008年1月下旬発売予定のまま発売日が決まっていなかったドイツ・ラミー社の「アルスター(AL-STAR)」の伊東屋限定色の「オーシャンブルー」。昨夜、伊東屋のウェブサイトを見てみたら25日から発売になっていた。仕事が終わってから銀座伊東屋へ直行。ペン先はM、F、EFとあるけどサファリがM(中字)だしアルスターはF(細字)をチョイス。選んでレジを済ます間にもオーシャンブルーを買うヒトが3人くらい。やっぱ人気あるんだなー。インクを何色にするかはまだ決めていないけど、ペリスケ用にデルタのイエローとペリカンのレッドも購入。
今日の買い物
(万年筆)ラミー アルスター(オーシャンブルー) 5,775yen
(万年筆用品)ラミー コンバータ 840yen
(インク)ペリカン ブリリアント・レッド 840yen
(インク)デルタ イエロー 1,890yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 雪が積もってた | Main | ダウニー エイプリルフレッシュ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/491/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment