26 January
2008

ダウニー エイプリルフレッシュ

いい香り

洗濯する時に柔軟剤を使うようになったのはいつからだろう?3〜4年くらい前からかなー。部屋干しの生乾きの匂いがイヤで使い始めたんだけど、今では使うのが当たり前になってる。最近P&G社の「ダウニー」という柔軟剤が人気らしい。国内の柔軟剤にないいい香りが評判だそうな。近所で探してみたけど見つからない。しかたないのでネットで購入。香りも何種類かあるみたいだけど、とりあえず基本の香りっぽい「エイプリル・フレッシュ」に決定。で本日ペリカン便で到着したんで早速ハンカチのまとめ洗いに投入してみた。アメリカ製らしい毒々しい青い液体だけど香りはさほどキツくない。乾いてからもそんなに強く香ることもなさそう。コロンの類は使わないからシャツなんかにはちょうどよさそうな気がする。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< アルスター オーシャンブルー | Main | デルタのイエローインク >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/492/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment