27 January
2008

デルタのイエローインク

デルタといえばドルチェビータ

先日アルスターといっしょに購入したインクのひとつ「デルタのイエロー」。ペリスケのスケルトン感を満喫するためだけに透明感抜群の「デルタのイエロー」をチョイス。実際にペリスケに入れてみるとかき氷のシロップを思わせる色。ここまではいいんだけど、書いた字がほとんど見えない。(^^;黄色系の薄い色のインクだからある程度予想していたとはいえ、ここまで見難いとはなー。しかしデルタのインクは高い。ペリカンのインクが62.5ml入りで840円なのにデルタは30mlで1,890円と容量単価約4倍!(ペリカンのインクが安いってのもあるけど)デルタといえば昨年公開されたクローズド・ノートで主人公の香恵(沢尻エリカ)が使ってたってことで万年筆のドルチェビータ(ミニ)が売れてるそうな。7万円もするのにね。


Posted by iida at 23:22 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ダウニー エイプリルフレッシュ | Main | 豆乳鍋作ってみた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/493/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment