03 February
2008

大雪の日曜日

日曜日でよかった

昨夜の天気予報で関東地方は深夜から雪になるってゆってたケド、こんなに降るとはね。まったく日曜日でよかったんだけど、そうでもない人も多いみたいだし。交通機関の欠航や遅れだけでなく、東京競馬と青梅マラソンも中止。青梅マラソンはウチの野球チームからも2人がエントリしてただけに残念。来年は自分も出るかもだけど雪はイヤだなあ。競馬は月曜日に順延みたいだけど出来るのか?さっきからまた雪が舞いだしてるけど。 *** 節分だし夜は「恵方巻」を食べた。一年の健康を祈願する、もともとは関西の風習らしいケド最近は関東でも普通になってる感じがする。太巻きの中身は「カニサラダ」をチョイス。たぶん間違ってる。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< PCのポンプ交換 | Main | 魚海船団で夜定例会 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/498/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment