20 February
2008

雛鮨

また行きたい、てゆうか行く

今日は職場の有志で銀座にある雛鮨で高級鮨食べ放題。2時間飲み放題セットで5,000円ナリ。高級鮨といっても食べ放題だからあまり期待していなかったケド、想像以上にいいネタを使っている感じ。60種類から選べるので2時間飽きることなく楽しめる。小さめのシャリだからごはんでお腹いっぱいになることもない。雲丹、あぶりとろ、ゆず大根が美味しかったな。飲み放題を付けなかったら4,179円。これなら15コも食べればモトがとれる気がする。回るおスシで300円とか400円とかを食べるよりずっといい。「しばらくスシはもういいデス」ってくらい食べたから、しばらくしてから行こう。(^^; 次回は今半で「すきやき」とかいってるけど、諭吉さん1枚で足りるかなあ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ラブやん 9 | Main | 母がやってきた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/510/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment