22 February
2008

母がやってきた

妹と分担して対応

週末を利用して福岡から母が上京してきた。空港には妹に迎えにいってもらって東京駅で待ち合わせして夕食。電話では何度も話してるケド会うのは半年ぶりくらいかな。今週末はめったにできない親孝行をせねば。 *** 東京駅に行く途中で銀座の伊東屋に寄ったらモンブランのボトルインクで2008年限定色「ラブレター」を発見。30mlで2000円ちょっと。インクとしては高めだけど、これで恋が実るなら安いもんだ。(^^; しかし世の中そんなに甘くはあるまい。バラの香りがするのが特徴。もう少し薄い色だと思っていたけどヤンセンのモーツァルト(ボルドー)とほぼ同じ。失敗したか?


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 雛鮨 | Main | いつもと違う週末 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/511/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment