25 February
2008

PCのパーツは捨てるのが大変

そろそろまとめて出すか

先日壊れたメインPCのHDDを交換。ubuntu 7.10 desktop-amd64のインストールして最低限の設定を済ませてなんとか使えるようになった。細かいトコは気がついたら詰めていく方向で。ところで交換した不良HDDがここの自治体では燃やさないゴミにも出せないのが困りもの。PCのパーツ同様、メーカ引き取り(どこもやってない)か専門の業者に有償で引き取ってもらうしかないのだ。さらにインストール作業中にDVDドライブも壊れたもよう。とりあえず古いDVDドライブでインストールは済ませたケド困ったなあ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< いつもと違う週末 | Main | そういえば今年はうるう年だったな >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/513/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment