04 April
2008

ドラマ バッテリー

あまり期待せずに見よう

あさのあつこさんの人気小説「バッテリー」が映画化に続いてNHKドラマ化(全10回)。予告編を見た感じだとダメダメ感がいっぱい。主役の巧に関ジャニJr.を使ったりとNHKの狙うターゲット層がチラリ。録画していたそんな第1話、まったく期待していなかったからか以外とダメじゃなかった。ただ主役の巧はともかく、キャッチャーの豪が自分のイメージよりいろんな意味で細すぎる。あれで巧の相手ができるのかな。それより脇役で元横浜の駒田とか、野球部監督に千原Jr.とか出てきて、そっちの方がおもしろそうな感じ。とりあえず原作が好きだったのでしばらくは見る予定。
今日の買い物
(CD) +1 / 木村カエラ 3,465yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< IPv6を無効にする | Main | サクラチル >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/532/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment