15 April
2008

テクニクビートのサントラ届いた

仕事から帰ると予約していた「テクニクビート・サウンドトラック」がクロネコメール便で届いていた。発売元は「sweep record」というちょっとマイナーレーベル。「リブルラブル」、「スカイキッド」など往年のナムコサウンド名曲のリミックスの他にテクニクビートで初めて聴く「桜満開」なんかいい感じ。ただCD1枚に49曲と収録曲数が多いために1曲あたり1分半と短めで物足りない。それでもテクニクビートのヘビーゲーマーからすれば全曲収録されていないのが不満だろうけど、個人的には後半の捨て曲を入れずにナムコサウンドを多めだとよかったな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 使える神保町マップ | Main | よゐこの無人島生活 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/538/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment