19 April
2008

急に晴れた

と思ったら夜にはまた雨

先週に続き、今週も雨ばっかりだったな。この分だと今日の野球の試合もないだろうなと余裕でいたら、昨日までの雨がウソみたいな快晴。さすがに午前中はグラウンドが使えなかったみたいだけど、試合は午後からだったので問題なし。今日の相手は好投手を中心にまとまったチームで手強い。試合は終始リードされて追いかける展開、結局3-5で敗戦。個人成績も3タコにタイムリーエラーと散々。収穫はリリーフで3イニングを投げて1安打の1失点(自責0)とそこそこ投げられるようになってきたこと。 *** 帰りにスーパーで「果物の女王」ことマンゴスチンを発見。加工されたモノは結構見るケド、マンゴスチンの実はちと珍しいかもと購入。冷やして食べてみる。ナタデココみたいな食感とライチを思わせる味覚って感じ?


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< よゐこの無人島生活 | Main | 引越し計画中 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/540/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment