29 April
2008

BitwarpPDA解約

次は強敵Nifty-Serve

Zero3を手に入れてから出番がめっきり減り、ここ1年くらいはほとんど使っていないZaurus。Zaurus用に契約していたBitwarpPDAは、そこそこ高速のつなぎ放題で2100円/月と格安のサービス。でも全く使わないんじゃムダもいいとこなんで4月いっぱいで解約の手続き。ネットで簡単に済んだ。ついでに最近はあまり見ない上に割高感すらあるWOWOWも今月いっぱいで解約。こっちも2100円/月。電話での解約。マニュアル通りなんだろうけどオペレータの対応がひどい。こっちの質問をはぐらかして解約を勝手に1ヶ月後にしようとするし、とにかく質問に答えず言いたいことだけをいう。今回は解約するけど機会があったらまた契約してもいいなと思っていたが2度とWOWOWとは契約しない。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< Dのミルフィーユ | Main | 振るファンタ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/543/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment