20 May
2008

雨と強風で

午後には晴れた

電車遅れまくり。西武新宿線は若干遅れくらいで済んだケド、地下鉄東西線はほぼ停止状態。地下を走る電車がなんで止まるんだ?? とか考えてたら東西線は西船橋あたりから地上だった。そういえば先日、母が訪ねてきた時も強風で東西線が止まってたな。 *** ランチの後に1時間ほど休みをもらって有楽町眼科へ。半年ごとの定期検診は問題無くコンタクトレンズ装着時で両眼とも1.2と変化なし。とゆうワケでいつものように半年分のコンタクトレンズを注文したが右眼に合うモノが在庫切れ。しかたがないので土曜日の午前着で送ってもらうように依頼。


Posted by iida at 18:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< お手軽に本格タイカレー | Main | SONY CFS-F40 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/553/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment