31 May
2008

化石掘りが楽しい

DSはちょっとした時間にゲームができるのがいい。だから最近やるゲームはコレばっかり。かといって外へはあまり持ち出さない。ってゆーか、仕事モードの平日は通勤電車ではやるきにならないから持ち出さない。もっぱら寝る前の1~2時間にやってる。未だに終わらない「世界樹の迷宮」の息抜きに始めた「ぼくらはカセキホリダー」なんだけど、こっちがメインになりつつある。なんとゆうか見つけた化石のクリーニングにハマる。歯医者さんになった気分だ。再生(リバイブ)させた恐竜のバトルも単純だけど良く練られている。子供向けなんだろうけど、コレは大人でも十分楽しめるバランスのいいゲームではなかろうか。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 超VIP席で観戦 | Main | この日が来たか‥ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/560/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment