06 June
2008

ラッキーじゃなかった

ある意味ラッキー

一昨日のジャワティー2本事件(というほどでもないケド)はラッキーではなく、「気前のいい自販機」だった。今日も同じようにジャワティーストレートを購入したら、また2本出てきた。故障してると思い同僚に話したところ「その自販機はたまに2本出てくる」とのこと。いつも別の自販機を利用してたので知らなかった。2回利用して2回とも2本出てきてるし。来週はどうかなあ。話を聞いた別の同僚が試したところ1本しか出てこなかったみたい。これが普通なんだけど、なんか損した気分になりそうだな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< ちょっとだけラッキーな日 | Main | 部屋探しで勝どきへ >>
Comments
Re: ラッキーじゃなかった

一回で2本!!いいなぁ~。
後日請求書が届いたりして(笑)
あっ!シンビーノは「SINVINO」でして、スペイン語で「NO ワイン」という意味ですよ♪
レベルアップしましたね。うふふ。

Posted by: ume at June 19,2008 15:08
Re: ラッキーじゃなかった

請求書はイヤだなー。(^^;
この後は何度買っても1本しか出てない。お店の戦略にハマったかな?
この前、会社の先輩が3本出しました。がんばるぞ。

Posted by: iida at June 23,2008 01:49
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/563/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment