07 June
2008

部屋探しで勝どきへ

月島は長屋とおしゃれなビルが隣り合わせ

今日は9時から野球の試合に合わせていつもより早起き。先発完投したケド、今年はなかなか調子が上がってこなくて苦しい展開。自責点こそ2点くらいだけど、相手の打者に結構合わせられている感じがあった。結局9-8で2勝目を挙げたものの納得いかない投球内容。これでは来週の新宿区公式戦が不安だなあ。 *** 試合の後は引越先候補の内見のため勝どきへ移動。待ち合わせより1時間以上早く着いたので勝どきと月島の街を見てまわった。土曜日の午後だからか、のんびりした感じがいい。大通りも歩道が広くて騒がしくない。運河沿いの物件なら景色も良くて窓から屋形船を眺めたりできるから運河沿いの部屋がいいなあ。内見した部屋は満足いくものではなくて残念。そんなに悪くはないけど、こうじゃない、って感じ。でも今月末には引っ越しだから来週末までには決めなくちゃ。
勝どきと月島を結ぶ「月島橋」から。屋形船がいっぱい。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ラッキーじゃなかった | Main | 2年ぶりの勝利 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/564/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment