15 June
2008

2年ぶりの勝利

調子は良かった

去年の秋季大会に4部優勝を果し、今年の春季大会から2年ぶりに3部に復帰。でも2年間勝てないと、つまり春と秋の大会で4連敗するとまた4部行きになるので大事な初戦。ドローの関係で2回戦からなんだけど、相手は1回戦を勝ってきているチームなんで弱い訳はない。初回に2点いれて楽な試合になるかと思ったが相手は打撃のチームらしく気が抜けない試合展開。とにかくボールは振らないし甘いコースは確実に打ってくる。それでもなんとか5-4で勝利。総合力では向こうが上だったと思うけど、こちらの盗塁9に対して相手は0。走塁の差が結果に出た感じだった。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 部屋探しで勝どきへ | Main | お昼休みに部屋探し >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/565/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment