19 June
2008

不味いのは判ってるだけど‥

ペプシらしい味

仕事帰りに自宅近くのコンビニで発見したペプシの「ブルーハワイ」。去年の「アイスキューカンバー」の鮮やかなグリーンに続きこれまた鮮やかなブルー。不味いに決まってるんですよ?。判っているが試さずにはいられない。‥‥やっぱり美味しくなかった。「パイナップル&レモン」味となっているが、いかにも合成のパイナップル味の甘ったるさがなんともいえない薬品系。でもアイスキューカンバーと違い、とりあえず1本飲み干すことができるくらいは不味くない。もちろん期間限定。チャレンジャーは急ぐべし。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< お昼休みに部屋探し | Main | STARTING OVER >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/567/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment