20 June
2008

STARTING OVER

エレファントカシマシの最新アルバム「STARTING OVER」を購入。最新といっても今年の1月末に出てるんだけどね。このアルバムからちょっと路線が変わったかな。「風に吹かれて」とか好きなコアなファンには受け入れられない変化かも知れないけど自分は間口を広げたこんなエレカシもアリかなと思う。PVでミヤジと子供と戯れる「笑顔の未来」なんてこれまでなら考えられないし。このアルバムに私の好きな「桜の花、舞い上がる道を」は収録されていなくて残念。今年は行きたいと思っていた日比谷野音のライブもすっかり忘れていて用事をいれてしまい行けない。来年こそは。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 不味いのは判ってるだけど‥ | Main | アドエスのファームウェア更新 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/568/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment