03 July
2008

自転車購入

ポチっとな

車も手放して、引っ越し先での「足」は自転車。しばらく前からネットで探しているんだけど、自転車ってほとんど毎年モデルチェンジして生産した分を売り切ったら終了みたい。なんと今年の(2008年)モデルはほとんど完売状態。やっと見つけても気に入ったカラーのモデルじゃなかったり。で、今日も諦め半分でネットを見ていたら探していたモデル、ルイガノのミニベロLGS-MV2のホワイトカラーを発見。即ポチっとな。配達希望日を引っ越し日の夕方に設定。組み立て期間も考えるとギリギリかもしれないケド、うまくいくと引っ越し当日から乗れるのだ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 検問だらけ | Main | 引っ越しまで一週間 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/573/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment