05 July
2008

引っ越しまで一週間

ネットで注文していた緩衝材、通称「プチプチ」が午前中に届く。これで本格的に荷造りが始められる。ワレモノもOKだ。でも今日はとりあえずシャワーを浴びて午後の野球の試合へゴー。ここのとこ引っ越しの準備であまり参加できていなかったんで約一ヶ月ぶりのマウンド。間隔が空きすぎているので調子の感覚がつかめない。なんかボールが抜けていく感じがしてコントロールが定まらない。それでも初回に強烈なピッチャーライナーを取ると4回、被安打0でリリーフと交代。リリーフ陣は調子良かったみたいで序盤のリードを守って7-1で勝利。試合のあとは府中本町駅近くの「いっちゃん」で宴会。こっちは夕方の試合の後の恒例行事となりつつあるな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 自転車購入 | Main | 銀行印用に印鑑を作ってみた >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/574/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment