13 July
2008

サヨナラ満塁ホームラン …打たれた

炎天下の試合で死にそう

今日はお昼過ぎから下落合で野球の試合。ホントは引っ越しの荷ときとかをやりたいんだけど、大事な公式戦(新宿区の3回戦)だから行くしかない。近くなったから昨日届いた自転車でも行けるけどチェーンロックを買い忘れてた。新車早々に盗難にあうのはゴメンなんで今日は我慢。試合は相手投手が間違いなく今年対戦した中で一番の好投手。ストレートは120kmを越えていたと思う。1回のチャンスを逃した後はチャンスすら作れずに6回終了0-0のまま時間切れ。一死満塁から試合を始める「サドンデス」でも得点なし。逆に相手の攻撃は二死までいくものの、相手4番打者にサヨナラ満塁ホームランを打たれて試合終了。さすがに3部はラクには勝たせてくれない。でもたまにはこんなチーム(投手)相手に緊迫感のある試合もいいね。勝てるともっといいケド。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 引っ越し | Main | 旧居の掃除と空け渡し >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/579/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment