14 July
2008

旧居の掃除と空け渡し

ホントに二度と行かないと思う。

今日は有休をとって旧居の掃除をしてから管理している不動産屋に空け渡しをする日。午前中から掃除開始。お昼前にハードオフ、オフハウスに来てもらって買い取ってもらえるモノは売り渡す。プリンタなどいろいろで7,450円。ちょっと安い気もするケドしかたない。買い取ってもらえないモノはゴミになるんだし。午後からはゴミの引き取り業者に来てもらって残ったモノを全部処分してもらう。リサイクル法対象のモニタ2台を含め、大量にあった8年半分の垢だから結構な額を覚悟してたケド運ぶのを手伝ったら全部合わせて20,000円にしてくれた。ラッキー。部屋が空になってところで掃除を仕上げて終了。予定通り16:00には不動産屋の点検も終了。最後に大家さんに鍵を返し、挨拶を済ませて全て終了。 *** 帰りにちょくちょく行っていた駅前のホールで打ち納め(?)。全く当たらず、今年一番の負けかも。「二度と来ねえかんな!こんな店!」を捨て台詞を残して撤収。行くんじゃなかった。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< サヨナラ満塁ホームラン …打たれた | Main | チェーンロック購入 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/580/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment