17 July
2008

歩いて帰ってみた

今日は久しぶりの「グリッと呑もう会」。「グリッと呑もう会」とは職場の呑み会の名称なんだけど、仕事の「グリッドコンピューティング」と呑み会を合わせた造語だったりする。神田にある魚の美味しいお店で楽しく過ごした後、さて帰宅だが、歩いて帰ったらどのくらいの時間がかかるのだろう?と思い、歩いて帰ってみた。最短距離ではないが、夜間で道に迷うのは避けたいところ。判りやすい大手町から永代通りを下っていくルートを選択。大手町から日本橋のCEREDO前を通り、茅場町、永代橋を渡って到着。約45分。これなら職場からでも50分くらいで帰れそう。ただしこの時期は夜でも汗だく確定。涼しくなったらたまに歩きで帰っていいかも。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< チェーンロック購入 | Main | MV2初乗り >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/582/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment