20 July
2008

MV2初乗り

すいすい

購入して一週間、チェーンロックも装備してやっと自転車(ルイガノ MV2)の初乗り。目的地は江東区役所。今日は日曜日だけど第3日曜日だけはやってるみたいなんで「転入届」を提出に行く。自転車を外に出しながら思ったんだけど、自転車に乗るのは高校以来かも。久しぶりの感覚だったけど案外体が覚えているもんだね。区役所のある東陽町まで約15分、用事を済ませて今度は職場のある神保町まで。帰りに三越、COREDOと寄り道して買い物。風が気持ちいいし、エコだし、都内を移動するには自転車が一番便利なのかも。今日一日乗ってみて首が少しキツい姿勢だったからハンドルを少し調整したほうがいいかな。後、ブレーキの位置も。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 歩いて帰ってみた | Main | ダウニーボール >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/583/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment