03 August
2008

エアリーソファ

地べた生活から解放

先週keyucaでカーテンと一緒に注文したソファが到着。部屋がそんなに広くないから小型のソファが欲しかったところにkeyucaで肘掛け部分が小さめのソファを発見して購入決定。皮張りでも布張りでも値段がほとんど変わらないので手入れのし易そうな皮張りタイプを購入。色はこのサイズはホワイトのみ。もっと濃い色を考えていたけど壁の色と同じだし、まあホワイトでもいいかと。このソファは肘掛け部分が小さいケド座席面は十分な広さ。小型だけどゆったり座れる、この両方の条件にマッチしてるソファって探しても意外とないんだよなー。カーテンは来週末到着の予定。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ドイツパンの店 タンネ | Main | ツインフィン >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/594/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment