17 September
2008

新宿までずっと坂道

最後まで坂道だとは

仕事中にメールが来た。「19:00、歌舞伎町のバッティングセンター集合」週末の試合にそなえて練習しようってコトらしい。急だったんで1時間遅れて合流。職場の竹橋から歌舞伎町まで約6kmなんで自転車でもたいした距離でもない。‥ハズだったが、神保町から新宿ってずっと登りだったんだな。特に市ヶ谷までのだらだらとした登りが結構キツい。約30分で到着したがみんなは既に飲み会モードでなにしに行ったんだか状態。それでも最後にバッティングセンターに寄って4回プレイ。最近打ってないので最後は疲れ気味だったケド調子はまあまあかな。帰りは自宅まで10kmくらいだけど半分は降りなんで楽々。40分くらいで到着。途中、通行人もまばらになった日本橋で1枚。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< お礼参りに行ってきた | Main | WMWifiRouter >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/631/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment