23 September
2008

気分を変えて

髪が伸びすぎ気味なんでそろそろ切らなきゃ。ってことで自転車で5分の美容院「Haft」へ。これまでは髪は仰向けで洗うケド、カミソリも使うお店に通ってたから本格的な美容院は始めてかも。いやー、シャンプー用の椅子はふかふかだし、髪洗ってる横でミストは出てくるしでやっぱ違うね。椅子はなんでも100万円くらいするそうな。カットはてっぺん付近を短くすると収集がつかなくなるのでこの辺はやや長め。逆に襟足付近はすっきり短めに。ちょきちょきと規則正しく聞こえるハサミの音は心地いい。眠くなるケド。今回は紹介カードがあったので2,000円引きの3,150円。実はココ野球チームのメンバーの親戚がやってるお店。そして偶然にも隣のお客さんは妹さん。世の中狭いね。 


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 今年の公式戦はこれで終了 | Main | 20リーフクラブ入り >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/636/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment