14 June
2005

Note PCのLinuxをアップデート

FC2,FC3とスルーしてきたケド

FedoraCore 4がリリースされたのでdynabook SS SXのOSをバージョン
アップすることにした。2003/12に購入してすぐ、HDDを40GBから80GBに
交換してからOSもWindows XPとLinux(Fedora Core 1)のデュアル・ブー
トにしたが、XPを起動することはほとんどない。ほとんどないのだが、
起動する時は他人から送られたファイルの読みこみ等、やむにやまれぬ
事態で起動するので捨てられない。困ったもんだ。

現在、FC1からFC4へのアップデート・インストールを実行しているけど
カーネルもいじりまわしてるし、野良buildのソフトも多数インストー
ルされてるから多分失敗すると思う。
まあ、最初からフルインストールでいくつもりだったからいいケド。


やぱし失敗した。
すっきりフルインストールだな。


Posted by iida at 18:13 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 時間の本を探す | Main | 亀田製菓よ、お前もか >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/64/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment