01 October
2008

新しい季節へキミと

このPVは無い

エレファントカシマシの新曲「新しい季節へキミと」が発売になった。聴いてみての第一印象は「こんなもんかな」。最近の「俺たちの明日」とか「笑顔の未来へ」のライン上にある「ごく最近のエレカシの曲」って感じ。いい曲なんだけどソフトすぎて物足りない。youtubeにPVがアップされていたので早速観てみたんだけど酷い、あれは無い。バンドなのに出演は宮本浩次オンリー、突っ立ったままだけど宮本の目に力があるのはいつものコトだけど、あのエフェクトは無い。まるでアイドルか女性タレントが相手のよう。最後に青い蝶が出てきたときには倖田來未かよ!と思ったヨ。骨太のロックを歌うエレカシ好きには受け入れられないだろうなー。ところでサビの「春夏秋冬彩る〜」のあたりは「TSUBAKI」のCMに使えそうな気がするけどどうだろう。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< プロの技の見た | Main | 久しぶりのドクターマーチン >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/640/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment