11 October
2008

CRAZY LOVE

忙しい日

今日は午後から野球の試合があるのだが天気が怪しい、降ってるし。ギリギリまで待ったけど試合をやるみたいなんで遅刻ぎみでグラウンドに到着。ダブルヘッダーの1試合目はラストバッターDHで出場。1-0、1四球。2試合めは先発でマウンドへ。調子は良くないながら5回まで無失点。しかし6回に捕手との息が合わず荒れて4失点。でも打たれたのは自分のせいなんだよなー。試合中は冷静になれなかったケド後で思えば捕手のせいにし過ぎたと反省。スマンっす。今日はまだイベントがいっぱい。試合の後はグラウンド近くの中華屋さんでみんなと夕食。美味しくて安いんだけど店のオヤジがくわえタバコで調理する今時ありえないお店だったりする。常連客といっしょに呑んでるし。夕食の後はいつもの知人のライブを聴きに経堂にあるジャズバー「CRAZY LOVE」へ。歌のレッスンを受けているらしく確実に実力が付いてきているのが判る。課長がんばってるなー。 さらにこの後は日付をまたいでラーメン屋探しに行くのであった…


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 世界樹の迷宮2 | Main | 隅田川が見えなくなった >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/649/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment