26 October
2008

双葉の豆乳リング

個人的に大ヒット

人出の少ない午前中のうちに買い物を済まそうと自転車で人形町へ。ん?、なんか既に込み気味?なんで? 良く見ると七五三と思われるの恰好の子供が目立つ。そういうことか。野菜類の買い物を済ませて、ついでに「柳屋」でたい焼きを買って帰ろうと寄ってみたらなんとお休み。残念。でもせっかく甘酒横丁まで来たんだしはす向かいにある豆腐の「双葉」で豆腐と豆乳リングをゲット。豆乳ってゆうくらいだからヘルシーな食べ物かと思ってたら、意外と油多め。普通のドーナツよりもあっさりとして食べやすい感じはするが、あくまでもドーナツとの比較。個人的には大好きな味だけど、油たっぷりだ。注意セヨ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< うぶけや | Main | 碧の空間 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/661/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment