05 November
2008

COOL BAR

しゅわーって感じな

オフィスグリコになにやら見慣れないアイスが。「COOL BAR」クリアドライ/ジンジャエール? とりあえず購入して食べてみる。最初の一口目はレモンを思わせるパンチの効いた酸味、あとからジンジャエール・ジュースの香り。中はちょっと柔らかめで控え目な甘さのサワーアイス? これいいかも。でもコレって昔どこかで食べた味だよなー、なんだったけなー?......そうだ!「クイッククエンチ・アイス」の酸味だ。あれは中がクラッシュアイスだった(と思う)が、外側はあの酸味だよ。懐かしい。まあどっちにしても真夏向きのアイスって感じがしないでもないケドこれはオススメのアイス。


Posted by iida at 21:19 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< Tokyo Designers Week 2008 | Main | 瓶詰めの太陽 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/669/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment