14 November
2008

時間差打ち上げ

時間は空いたものの、ソフトウェアリリースの打ち上げをやっとこうってコトで仕事仲間で夕食。予約してある帝国劇場近くのスペイン料理屋「BAR ESPANOL LA BODEGA」に自転車で向かう途中に見えた東京タワーが青くライトアップされてた。?? クリスマス・バージョンかな? ちょい迷いながらも無事到着。生ハムやエビたっぷりのパエリアが美味しい。アルコールが苦手でお酒は飲まないんだけどフルーツ漬けのワイン「サングリア」はジュースみたいに飲めるので危険かも。場所的に静かなお店を想像していたケドここは結構騒がしい。仲間内でワイワイやるパーティ向きかも。仕事のもうも既に次のリリースが控えていてすぐに忙しくなりそうだけど、…まあ、いいか。今日は考えないようにしよう。*** 途中に見えた「青い東京タワー」はクリスマスとは関係なく、今日が「世界糖尿病デー」で、それに合わせての青いライトアップだそうな。ムードもへったくれも無いな。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ヒミコ出勤中 | Main | 膝用サポーター >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/674/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment