17 November
2008

自転車夜話

講師:塾長

野球チームのメンバーと神田で飲み会。神田駅の北口では今日もでっかいピカチュウが仕事中。もはやいつもの風景となりつつあるのでインパクトに薄く誰も驚かない。頑張れピカチュウ、働けピカチュウ。今日の集まりは月末に富士で行う合宿のメニューをみんなで考えるハズだったが、いつのまにやら先日GIANTのクロスバイクを購入(納車は2009/04)したH塾長の自転車トークがメインに。塾長のトラウマからくる泥除けへの執着と特異なカラーリングの好みは置いといて、私は既にMV2持ちなんで当然塾長をサポート。3時間のうち半分以上を費やした塾長の熱い語りに感動した二人は明日にでも自転車屋に向かうことでしょう。試乗会もやったし。そして自転車のオーナーになったら次はemetersデス。というワケで次回は私がemetersの素晴らしさについて語らせていただきます。(*写真の自転車と塾長のトラウマは関係ありません)


Posted by iida at 23:59 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 用事ついでにポタリング | Main | FINISH LINE WAX >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/677/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment