19 November
2008

ベコ主任

部長あたりになると高そうだな…

今日のランチは先週見つけた怪しすぎるラーメン屋「覆麺」と決めて13時過ぎに出かけたが店の外に10人くらいの行列。そんなに時間もないので別の店を探すと炉端焼「ベコ主任」なるお店を発見&即入店。名前の面白さで入ったお店だったけど大正解。牛タンがウリみたいだったので「牛タンのチャーシュー丼」を食べてみる。燻製っぽいチャーシューは適度の厚みがあり、味がしっかりしていて美味しい。具沢山の和風野菜スープも「ちゃんと作った」味がする。それにここは器や盛り合わせかたの気遣いがあるのがいい感じ。ランチはどうしても慌しくなるケドたまにはこんな小ぢんまりしながらも落ち着いて食べるのもいい。ただし量がかなり少なめの女性向けのお店なんで野郎は大盛(無料)にすべし。


Posted by iida at 21:16 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< FINISH LINE WAX | Main | 采配のゆくえ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/679/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment