25 November
2008

グリコ SKY

懐かしい味

職場のオフィスグリコに少し前からグリコの「SKY」が入るようになった。30年くらい前だろうか?小学高学年の頃によく食べていて「サワーバニラ味」という特徴もあって憶えている。そのうち市場から姿を消してすっかり忘れていたんだけど思わぬ再会。特徴的な味だったから今食べても思った通りの味。そして安っぽいこの香り。当時は丸いカップだったけど今はスクエアタイプにモデルチェンジしてる。実はこのアイス、コアなファンが多いらしくネットで調べると探しているヒトが結構いたりする。妹も探してるけど見つからないってゆってたなー。ココにあるよ。


Posted by iida at 20:13 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< エネループ・カイロ | Main | 自転車用グローブ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/685/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment