01 December
2008

冬の必需品

冬場になると欠かせないハンドクリームとリップクリーム。リップクリームはここ数年「エテュセオム」しか使ってないな。エテュセオムは数年前の夏に使った「薬用アクネクリアタオル」が始まり。その前は他のメーカーの汗拭きシートを使っていたケド、どれもアルコールが強くて使用後は目は充血するし、顔はお酒でも飲んだみたいに赤くなるんで困っていた。エテュセのだと低刺激だから大丈夫。リップクリームは微香性でべたつかずいい感じ。ケースのデザインも綺麗なブルーでシンプルで気にいってるし、だいたいひと冬で使い切る小さめのサイズなとこも良し。今年はまだ購入していなかったんで去年の残りをちびちび使ってきた。とうとう合宿で使い切ったんで仕事帰りにCOREDO日本橋の「セレンディピティ」に寄って購入。エテュセオムって扱ってるお店が少ないのが難点なんだよなー。あとこの近くだと秋葉原のドンキくらいだし。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 富士山を見ながら野球する贅沢 | Main | キッチン マミー >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/691/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment