17 December
2008

カフェモカもどき

自宅で作るときは牛乳も入れる

今週は自転車通勤だと涙が出るくらい寒い。それでも自転車でいくけどね。emetersは平均速度も記録されるから見てみると先週まで18.5km/hくらいだったので今週は17.5km/hくらいに落ちている。そのくらい寒くなってきたケド、とりあえず雪が降ったり道路が凍結するまでは自転車でがんばるつもり。*** 冷えた体に効く暖かい飲み物。職場についたら汗を拭いて、コップ一杯の水で水分を補給してから即席「カフェモカ」。作り方は簡単とゆうか、「スタパブログ」のネタで見つけてマネしてるだけだけど、バンホーテンのスティックタイプのココアにインスタントコーヒーをまぜてお湯を注ぐだけ。これが意外とイケる。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 絶望という名のパスタ | Main | TVの買い替え決定 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/706/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment