20 December
2008

SONY KDL-40V1

久しぶりのSONY

お昼前に門前仲町の「HAft」で髪を切ってさっぱり。午後は自宅でTVの到着を待つ。届いたTVの外箱は意外と小さい、薄いから小さいと感じるのか。ブラウン管のTVだと25インチでもかなり重いが液晶のTVは40インチでも一人で楽々とまではいかないがブラウン管の25インチより軽い感じ。入れ替えてみるとやっぱ40インチはデカい。デカいんだけど液晶で薄いからこれまでより画面が30cmくらい奥になったため、部屋の圧迫感がなくすっきりしていい感じだ。夜になって「マトリックス」をやってたケド、映画はこれくらいの画面サイズだと迫力あっていいなあ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< メディアプレーヤー | Main | いつもと違う神田会 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/709/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment