22 December
2008

いつもと違う神田会

また来てくれるといいな

これまでだいたい月一ペースの「神田会」だけど今月は3回目?4回目か?。しかし今日の神田会はいつもと違う。なんと神田会発足以来初となる、かわいらしい女性が参加。初対面で最初は緊張したケドやっぱ女性がいると華やかでいいな。お話を聞いてみると野球のスコアが付けられるそう。半ば強引に野球への観戦を強要、もといお願いしちゃったかなとちょっと反省。後半はおっさん暴走気味でしたがコレに懲りずにまた来てくださいね。いつもはあんな感じじゃ… あんな感じデス。プレゼントまで気を遣ってくれるホントいいコでした。


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< SONY KDL-40V1 | Main | なんで? >>
Comments
Re: いつもと違う神田会

神田会初参戦でしたが、楽しかったです。
ヨイショし過ぎです(^^;

Posted by: 愛珍 at December 25,2008 23:04
Re: いつもと違う神田会

ホント、お疲れさまでした。
またお誘いしますから参加してくださいね。待ってます。

Posted by: iida at December 26,2008 01:45
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/710/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment