24 December
2008

クリスマスって感じがしない

ヘンなオブジェもある

毎週木曜日に定例ミーティングがあるため水曜日は資料をまとめたりと一番忙しい日。無論世間がクリスマスだろうと関係なく今日も職場を出たのは21時過ぎ。帰り道、世間はクリスマスムード一色かと思ったが、辺りを見回すと以外とそうでもない。今日は大手町-三越-人形町のルートで帰ったがいつもと全然変わらない感じ。これも最近の不況の影響なんだろうか。*** 街中で目にするクリスマスイルミネーションだけど、注意して見るとここ数年はブルーを基本にした寒色系が流行りみたい。大手町メトロスクエアは少数派の赤系イルミで目を魅かれるし記憶に残る。ケバい赤ではなくワインレッドっぽい赤でいい感じなのだ。帰り道のお気に入りスポットだったりする。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< なんで? | Main | イチローの記録に挑戦中 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/712/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment