31 December
2008

今年もこれで終了

ことし出会ったみんなに感謝

2008年も今日で終わり。今年はサブプライムローンの破綻から後半に入ってリーマンブラザーズも破綻。そして急速な景気悪化で大量の派遣切りとこれまでに例のない波乱の1年だった。たぶん未来の教科書にはオイルショックを上回る事件として歴史に残るんだろうな。仕事柄、自分のまわりではまだ実感がないケド、来年になるとどうだろう? 厳しくなるのかなあ。個人的には母の病気があったケド大事には至らずに済んで良かった。約10年ぶりに引越しをしたりと出費の多い1年だったけど新しい出会いもあっていい1年だったと思う。あ、野球はダメだったなあ。これはシーズンオフ中にちゃんとトレーニングして来年はがんばろう。


Posted by iida at 23:46 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 帰省中 | Main | 2009年は厳しい年になりそうだけど >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/719/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment